Description / 詳細

雨の日にズボンの上から重ね着でき、動きやすさを追求した、たった二枚の生地から作り出されたズボンです。

生地は撥水加工されたコットン生地です。撥水加工されているので雨の日でも安心です。

両サイド下にポケットを配置。一体成型されていますので、ポケットと表地の境界線が無く、見た目が綺麗です。ポケットを付けているのにも関わらず縫い目がありません。

後ろの部分は昔農民が仕事で履いていた股引きと呼ばれるズボンを参考に作りました。紐で調整するタイプのズボンですので、サイズフリーで誰でも履く事が出来ます。

出来る限り最小のパターンで作り上げておりますのでシルエットがとても綺麗です。又、人間工学を元に、体が大きく動く、膝り、股下の部分を動かした時にその動きに寄り添う様にミシン目を配置してありますので最高の着心地と動きやすさを実現しております。体にフィットするボディースーツのようなフィット感と、スウェットを着ている様なゆったり感を同時に味わえる様な最高のズボンに仕上げております。


Information / 情報

素材

外寸 / Outer size : 丈 / length 106cm, ウエスト / West : 68 ~ 95cm, ヒップ / Hip : 100cm, 股上 / Top lenght : 44cm 股下 / Bottom length : 56cm, 足首 / Ankle : 36cm.

重量 / Weight : 280g

材質 / Material : 撥水コットン / Waterproof

色 / Colour  : 黒 / Black

商品内容 / Content : ボトム / Bottom


13,000 円

商品購入ページ

inserted by FC2 system