Description / 詳細

表生地は触り心地の良いコットンを使い裏地も起毛ボアポリエステルで風が入りにくく中に温かい空気の層を作るのに適してる素材を配置しました。

両サイド下にポケットを配置。一体成型されていますので、ポケットと表地の境界線が無く、見た目が綺麗です。

一体成型で作られた目深なフードが付いております。このフードは体にそう様に作られているので寒い時は襟を立ててマフラー代わりに、小雨等の時はフードを被って雨を凌げるデザインとなっております。又フードはとても目深に作っておりますので、被った時の装着感はとても良好です。

袖口周り裏地には柔らかい素材の起毛ポリエステルを使っております。

出来る限り最小のパターンで作り上げておりますのでシルエットがとても綺麗です。又、人間工学を元に、体が大きく動く、首周り、腕周りの部分を動かした時にその動きに寄り添う様にミシン目を配置してありますので最高の着心地と動きやすさを実現しております。体にフィットするボディースーツのようなフィット感と、スウェットを着ている様なゆったり感を同時に味わえる様な最高のアウターに仕上げております。

洋服右側についてる紐を縛って、自分の体のサイズに合わせて使う事が出来ます。


Information / 情報

素材

外寸 / Outer size : 着丈:106cm 袖の長さ:63cm

重量 / Weight : 1kg

材質 / Material : コットン / 起毛ボアポリエステル

色 / Colour  : 黒 / Black 白 / white

商品内容 / Content : アウター / Outer.


9,000 円

商品購入ページ

inserted by FC2 system