Description / 詳細

和服を普段着にも使える様に現代風にアレンジしました。 和服は、デザインもシルエットも美しいですが、和服は和装でのコーディネート以外は浮いてしまいます。このKIMONO は和服のシルエットを持ちながら洋装にも馴染む様にデザインし直しました。和服は好きだけど洋服と合わせるのが難しいと思っている人の為の服です。

素材はコットンを使い裏地にも麻を混ぜたコットンを使っておりますので着心地は良好です。

襟なしの為首周りのシルエットがシンプルでとても綺麗に仕上がっております。

袖口も長袖の様に絞ってありますので、シルエットが和服に比べてシャープにできています。

和服を現代風にデザインし直し、洋服にも合わせやすいシルエット、デザインに作りなおしました。

又、裏地と表地を全く同じ方法で縫い合わせていますので、その日の気分でリバーシブルに使い分ける事が出来ます。


Information / 情報

素材

外寸 / Outer size : 着丈:150cm 身幅:100cm 袖:60cm 袖口:27cm

重量 / Weight : 300g

材質 / Material : コットン

色 / Colour  : 黒 / Black / White

商品内容 / Content : 着物 / Kimono


10,000 円

商品購入ページ

inserted by FC2 system