Description / 詳細

素材は伸びるカーディガン生地。立体裁断しており細身でありがながら窮屈さを感じさせません。

両サイド下にポケットを配置。

作りのラフさを演出する為に切りっぱなしで作り上げており、生地の端の部分をそのまま活かせる工夫がされています。又、縫い目を0.3mm余らせて縫うことでゆったりとした見た目に仕上げております。

袖丈とフード部分を既成品より長めに作っております上、肘の部分が余る様に作られておりますので、肘の動きを阻害刷ることなくアウターを着ている感覚を忘れるような作りに仕上げております。

出来る限り最小のパターンで作り上げておりますのでシルエットがとても綺麗です。又、人間工学を元に、体が大きく動く、首周り、腕周りの部分を動かした時にその動きに寄り添う様にミシン目を配置してありますので最高の着心地と動きやすさを実現しております。体にフィットするボディースーツのようなフィット感と、スウェットを着ている様なゆったり感を同時に味わえる様な最高のアウターに仕上げております。


Information / 情報

素材

外寸 / Outer size : 着丈:70cm 身幅:50cm 袖:75cm 袖口:27cm

重量 / Weight : 300g

材質 / Material : コットン

色 / Colour  : 黒 / Black

商品内容 / Content : フーディー / Hoodie.


4,000 円

商品購入ページ

inserted by FC2 system